スマートフォン版はこちら

しながわ在宅クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しながわ在宅クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「しながわ在宅クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0021
住所 東京都大田区北馬込2-9-7
電話番号 03-3774-3230
診療科目 内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しながわ在宅クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

しろした医院 東京都大田区東嶺町41-23
アイメディカルクリニック 東京都大田区大森中2-15-7 アイビルディング1F
大森赤十字病院 東京都大田区中央4-30-1
山縣医院 東京都大田区羽田1-6-14
野溝医院 東京都大田区東矢口2-17-13
雪谷三和クリニック 東京都大田区南雪谷2-3-10
大矢医院 東京都大田区大森東2-15-8
よこがわクリニック 東京都大田区仲六郷3-7-8
宮下クリニック 東京都大田区大森中3-35-9
池田耳鼻咽喉科医院 東京都大田区大森西3-21-13 池田ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • Penguin(^^)♪さん
    四谷メディカルキューブ 口コミ
    いきなりですが、こちらの病院は本当の本当にお勧めですよ♪。
    (注:私は病院の回し者ではありません。)
    とにかく、何から何まで全体的にレベルが高くてビックリしました。(こんな病院は初めてです。)
    外科医の梅澤昭子先生は、手術経験が大変豊富なので、安心してお任せする事ができました。
    そして、こちらの病院の病室は全室個室でベッド数が20床弱(19?)なのに、麻酔科の先生が3人もいるので益々安心です。
    看護婦(皆さん女性でした。)の方々も感じが良く、どの方も注射が上手かったので、なかなか血管が見つけにくい看護婦さん泣かせ?の腕の持ち主の私でも、採血・点滴の時に痛い思いをする事は1度もなく助かりました。
    外科医の梅澤先生♪、麻酔科の白石先生♪、看護婦の皆さま♪、大変お世話になりました。
    どうもありがとうございました。
    あっ!そうそう、入院時の食事ですが、三国マンスールと言う院内レストランが調理していて、色合い盛り付けがキレイで、味は薄味ですがヘルシーで美味しかったです。
    また入院したいくらいです・・・。

    (^O^)♪





  • ことりさん
    おがわ眼科 口コミ
    長年通っていますが、大変明るく、清潔な病院です。
    自宅から近いというのもありますが、先生や受付の方が失礼ではなく気軽に接してくれるので安心して通院ができています。
  • ベッジさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    治療後にその日の内容を改めて説明してくれます。現状がしっかり把握できるので助かります。帰ってからのアドバイスも聞けるのでありがたいです。
  • yukikurumiさん
    角田外科医院 口コミ
    西武新宿線下井草駅近辺に医院は意外にたくさんありますが、ここ角田外科医院は、院長先生ともお2人の先生がどちらもとても良く話を聞いてくれて、処置も的確&迅速だと思います。
    看護師さんもとても親切です。
    外科医院となっていますがケガなどだけでなく、カゼや腹痛、子どもの患者さんも、とても多いです。場所も西武新宿線下井草駅のホームの新宿方面の先頭にあたる所なのですぐわかります。
    下井草近辺で医院に行くならココがおすすめです。
  • チエさん
    小沼医院 口コミ
    こちらの小沼医院は町の頼れる医院といった感じです。またこちらのお医者さんは難しい病気の症状や医学用語を極力使わないで、私たち患者さんに本当に分かりやすく説明してくださるので、とても助かります。またそれと同時に本当に信頼できます。ですからこちらの小沼医院に通っていますと、本当に安心感があります。また受付の女性や看護師さんも、いつも本当に明るい笑顔と元気な挨拶で私たち患者さんに接してくださいますので、本当に嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しながわ在宅クリニックの口コミ詳細ページ上部へ